ナオヒノオハナのブログ

2010年オバマ大統領から国連経由で靈気マスターとして初めて賞を受賞しました

靈気での活動~霊気は仁術

気を本格的にやり始めた時に


人に親切にを実践したいと思い、MIXIで遠隔霊気の募集をしました
毎週金曜日に本人だけにしていたことがその次は家族、身内、親戚に広がり
土地まで癒すということを無償でしておりました。


MIXI全盛期で本当に相当な人数にしておりました。


そもそもそんなにできるのかということでしたが
それが。。。できたのです。


私は癒しということに対しては非常に特出していたのかもしれませんね。


事前に頂いた一人一人の文章を読み、依頼を意識し、そして、無意識レベルに
落とし込んで霊気をするという方法でしたが本当に大変なことを
毎週出来ていたと思います.


そういう意味では本当に半ば「命懸け」で行っておりました。


以来の中には今すぐ自殺しそうな人や死にそうなペットも含め、
その人にとっては大切な家族だろうと
思います。


そういう意味で本当に真剣でした。。。そういうことを3年弱続けてきました