ナオヒノオハナのブログ

2010年オバマ大統領から国連経由で靈気マスターとして初めて賞を受賞しました

家庭医療としての惟神靈気


もともと臼井先生は
「心身改善臼井式靈気療法」という名称で出されております


つまるところ。
代替医療という方向で進んでおります.
ですから、
靈気は家庭やご自身やご身内などの近しい人を癒すという目的が濃厚だったと
思われます.


そのあと治療という分野や宗教という分野で霊気を取り入れていった
お弟子さんがたくさん出られました.


しかし、本来は近しい人を癒してあげたい、守りたいという
思いから出された療法であると考えております.


私自身靈気には随分助けられましたし多くの人を癒してきました.


ですのでまずは近しい人を癒すものとして伝えていくつもりです。


近々日程など出していきたいと思っております