ナオヒノオハナのブログ

2010年オバマ大統領から国連経由で靈気マスターとして初めて賞を受賞しました

何故か博士号を取得

★お名前は恥ずかしいので消させてもらいますねw


ある日サロンにお客が来ました
その方に霊気を施してたのですが。。。


そのことかなと思うんですけれど
何故か私がオバマ大統領、ローマ法王から賞を受賞することになりました??


不思議なのですが。。私が人助けと思いやっていた靈気でのヒーリングが
お耳に入り受賞を受けることになったようです。


気づけば3年くらい計1万人以上は施していました
というの毎週でMIXIの欄が500でいっぱいになるのですがその人数ですると
最低4週ですので2000人。これを毎週やっていたわけです.


まあ、数万人という表現ですがそれでも1万人以上はしております。


本当によくよく考えるとそんな人数になったものだと感心するのですが
そういうことを見ていて下さる人にいたんだなと感心しました。


結果。


受賞することになりました。


ですが私が普通の人すぎるので「博士号」を付与するとのことです。。


私は2000年からカウンセリングや相談設けていたので
分野的に「心理学博士」が妥当ということになりました。


どちらかというと、心理学というより霊魂学というか宗教哲学になるのですが
そもそもその分野がなかったものですので「心理学」になりました。


そして、オバマ大統領とローマ法王から賞を受賞しました。


両方にお会いすることもできないので国連の方が受賞の盾を渡してくれました。