ナオヒノオハナのブログ

2010年オバマ大統領から国連経由で靈気マスターとして初めて賞を受賞しました

私の経歴と霊気の出会い

私は1995年に半身不随になりました.


事故に巻き込まれまして病院で3ヶ月入院しました。


当時の医者には半身不随のまま一生治らないと言われました


そもそもその状態で入院費などで借金まで出来る始末で、
脳に損傷も残り記憶障害とPTSDになりました。。。


非常に辛い、長いリハビリ期間を2年も続けました。。。



健康を求めて
いろんな著名な治療家や気功師や治療家に頼りましたが
治ることがないまま2年も過ぎました





一向に症状は良くならずにくじけそうになりましたが
その時に「レイキ」出会いました。


ある方からレイキを始めて受けてかなりいい感じを受けました.


そこでレイキを受講してみることにしました。


意外とレイキの先生は普通の人がやっていて、なんだか不思議な感じでした.


最初本当にその人の自室でレイキを教えてもらったのです。


それが最初のきっかけでした


本当に些細なことですが非常に辛いPTSDが収まったのです